愛してるから


ひとつこの空流れてゆく星見つめて
想いをはせて眠るあなたを思う刹那の日々

なぞりあの空作っている星座見つめ
あなたをいつも月が見守る愛しいこの日々

輝く夜中の摩天楼
このままあなたと一緒にいれたらいいのにね

愛して、愛して、愛して
何度もあなたの耳につぶやいた
二人がいつでもいれるようにと
満天の星の下で誓う空に

ふたりその街歩いてゆく街灯の下
時間を忘れ光る街並み並ぶ闇夜の空

照らされ眺める摩天楼
このままあなたと一緒にいれたらいいのにね

愛しく、愛しく、愛しく
想ってあなたをぎゅっと抱きしめた
二人がいつでも離れないように
満天の星の下で誓う空に

愛して、愛して、愛して
何度もあなたの耳に囁いた
二人がいつでもいれるようにと
満天の星の下で願う

愛しく、愛しく、愛しく
想ってあなたをぎゅっと抱きよせる
二人がいつでも離れないように
満天の星の下で願う 永遠に
愛しているから







TOPへ戻る inserted by FC2 system