青き春を思う


この鮮やかに光り輝く空の下に
君の後姿を探すことさえ困難で
僕はその場で立ち尽くす

溢れそうな汗を拭いながら
時々君の姿を思い出し
目をこらして人の中に追っていく

君の姿を見つけた僕は
なぜか照れて一言もいいだせない
この気持ちはなんだろう?

季節めぐり
また明日と繋がっていく
君との思い出も溢れるほど
景色と重なっていく

零れそうな水を眺めながら
時々君の香りを思い出し
深呼吸して頭中にえがいてる

僕の姿を見つけた君は
なぜか笑顔のままで僕を照らしてく
この気持ちはなんだろう?

季節めぐり
また昨日と繋がっていく
僕との思い出も溢れるほど
明日と重なっている

僕と君は宇宙(そと)の外まで繋がっている
君と僕は染色体(なか)の中まで繋がっている

季節めぐり
また次へと繋がっている
僕と君の手が離れないように
想いが重なっている

季節めぐり
また明日と繋がっていく
君との思い出も溢れるほど
景色と重なっていく





TOPへ戻る inserted by FC2 system