はな


咲き乱れる花を思い浮かべて
あの情景目指してゆく
今歩き出していく君のために
今から咲かせよう

目の前に広がる鮮やかな景色
刹那の想いとして永遠に見続けたいから
この瞳に焼き付けていく

咲き乱れる花を思い浮かべて
あの情景目指してゆく
今歩き出していく君のために
今から捧げよう

あの川のせせらぐ鮮明な音を
刹那の想いとして永遠に伝えていたいから
全てを忘れるために歌い続けよう

そして、月日はいつものように速く揺らめくもの
その日に見る日光は激しく僕を照らし出す

咲き乱れる花を思い浮かべて
この野道を歩いてゆく
今歩き出していく君のために
今を生きていこう

咲き乱れる花を思い浮かべて
あの情景目指してゆく
今歩き出していく君のために
今から咲かせよう

咲き乱れる花を思い眺めて
あの大空に散っていく
今野原に咲く花をつんで
あなたにあげよう





TOPへ戻る inserted by FC2 system