loveless


ひとひら花びら舞い落ちる
そんな季節に出会った君の笑顔

一緒に過ごした
あなたの想いを心に詰めこんだ
一緒に重ねた
あなたの想いを心に抱きしめた

愛しさをありがとう
あなたのそのけなげさがとても気持ち良かった
その中で最後の思い出抱きしめて
私はあなたから離れていく

ひらひら花びら狂い咲く
そんな季節に思った君のぬくもり

一緒に寝転んだ
あなたの香りを心に感じてた
一緒に眠っていた
あなたの寝顔をこの目に焼き付けた

寂しさよ、さようなら
あなたのその優しさがとても心地よかった
その中で最後の思い出抱きしめて
あなたは私を抱きしめてみる

強く、強く握りしめたあなたの小さな手と
願う、願う愛しつめたわたしの小さな胸に
永遠の愛を二人の愛を誓う

切なさよ、さようなら
愛しさをありがとう
耳元にさようなら
たくさんのありがとう
あなたとの想いたちが心から溢れてく
その中で最後の想いを抱きしめて
あなたはわたしに口づけ奪う

愛しさをありがとう
あなたのそのけなげさがとても気持ち良かった
その中で最後の思い出抱きしめて
私は永遠にそばにいるから





TOPへ戻る inserted by FC2 system