思い出と一緒に…


私を見つけ話かけてきた
それが出会いだった

この幼い眼から見たあなたとの思い出
なにもかもあなたが愛おしかったから
すべてを写真に残してみた

そのすべてを後であなたに送るから
少しはあなたを愛してもいい?

私を会うたびに喜ばせていた
それはいつもだった

でもあなたは気付いていない仕草
それでもあなたが愛おしかったから
すべてを言葉で伝えてみた

そのすべてを後であなたに送るから
少しはあなたを愛してもいい?

他の誰でもなく、この私に生まれてよかった。
他の誰でもなく、あなたに出会えてよかった。
片思いで充分だったのに、
思いが通じ合えたなんて、
こんな私には出来すぎの人生で最高の恋ができた

この思いを後で手紙にして送るから
少しはこの思い出に溺れてもいい?
ただあなたを思うだけで心が躍るの
だから少しはこの思い出に溺れてもいい?




TOPへ戻る inserted by FC2 system