sayonaraは言わない


蒼い月の雫が空から落ちてきそうな夜
横にはなんで貴方がいないの?

胸に刻まれた思い出
足跡だけを残して
僕を明日へと繋げていく

sayonaraなんかしないから
明日だって明後日だって
いつものように会って笑うんだ

紅い月の雫が空から落ちてきたあの日に
横にはきっと貴方がいるから

胸に刻まれたあの頃
足音だけを残して
僕を明後日へとさらっていく

byebyeなんて言わせない
明日だって明後日だって
いつものように会ってくれないか?

祈るのは最果ての彼方の貴方
隣にある雲の間から見える双子星
いつか一緒になれるといいねと誓った

Goodbyeなんか言わせない
明日だって明後日だって
いつのように変わらない時が過ぎ

さよならの時間が来る
明日だって明後日だって
いつものように会って笑うんだ

蒼い月の雫が空から落ちてきそうな夜
明日に希望と貴方がいるから





TOPへ戻る inserted by FC2 system