クリスマスパーティー


ハロー!!メリークリスマス!!
叫んで飲んで今宵も
このまま聖夜の火を照らしていこう
そしてあなたの永遠の
ワインレッドの愛におぼれていこう

シャンパングラスに注いだお酒におぼれて
いつまでも騒ぎ立てるよ
みんなで一緒に飲もうよ!
そして、明日の朝まで飲み明かそう

あぁ、いつまでもこの時間が続くといいな

ハロー!!メリークリスマス!!
歌って騒いで今宵も
このまま橙の火を輝かせていこう
そしてあなたの永遠の
ワインレッドの愛をもう一度

この街中に聞こえた曲に合わせて
いつまでも踊り続けるよ
みんなで一緒に踊ろうよ!
そして、明日の朝まで踊り明かそう

あぁ、いつまでもテンションを上げていこう

ハロー!!メリークリスマス!!
僕もあなたも恋酔いで
このままロウソクを聖なる火にして
そしてあなたの永遠の
ワインレッドの愛におぼれて

闇夜を照らすランプがクリスマスツリーの代わりかい?
闇夜に彩る街がダンスパーティーを作っていく

ハロー!!メリークリスマス!!
時間よ!止まれ!このまま
このままいい気分のままでいよう
そして、あなたの永遠の
ワインレッドの思いに抱かれて

ハロー!!メリークリスマス!!
叫んで飲んで今宵も
このまま聖夜の火を照らしていこう
そしてあなたの永遠の
ワインレッドの愛におぼれていこう







TOPへ戻る inserted by FC2 system